2017年12月8日金曜日

そこは、極楽寺山近くの道路沿い・・

本日の写真撮影・・
以前から気になっていた場所へ訪問。なんとか車の置き場所を確保して、いざ撮影開始!

 予想以上に独特の雰囲気があり、すぐそばを道路が通っているとは思えません。

苔が元気に繁殖していて、川の激流と同じ画面におさめると、まさに「静と動」という感じです。

FXに関して・・
 相変わらず元気のない相場が継続。それでも、チャンスでこまめにもうけました。とうとう3万円を7万円まで増やしました。塩漬けのポジションをはやく整理して、利益を積み上げたいところです。

日課の散歩・・



















今日は、ひたすら歩きました。月がでていれば、それをおさめた写真をと思っていましたが、天気が悪くて断念。

 もちろん、片手に持ったiPhoneにて相場をチェックしながらの散歩です。今日は散歩中にも、相場がよく動いたので、なんどか決済もしました。

    <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩本日撮影した写真は、こちらで確認できます。

⇩ インスタグラムでも、掲載しています。
user name captain.oneper

⇩ FXの結果については、こちらです。

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿