2017年12月5日火曜日

ひと月ぶりの蛇喰磐は、寒かった〜

本日の写真撮影・・

昨日届いた広角レンズで、いろいろな構図の画像をとるぞ!

 という熱意は、あっというまに消滅😞

なんせ、寒い!
   
 おまけに、雪と雨がふる最悪の環境💀

それでも、絶景を前に、パチパチと写真をとっていると、バッテリー切れ発生。

 予備のバッテリーもすぐにアウト。

  撮影終了!

本当は、カメラに備わっているフィルターも試すつもりだったのにな〜

 明日のお楽しみです。

FXに関して・・

 相場は、外出中でもiPhoneで常にチェック、チェック、チェ〜ック。

  そして、抜かりなく、積み上げる利益!

日課の散歩・・

























散歩中に、月を背景にした写真でもと期待。かなり重くなったカメラバッグと一緒に外出しましたが・・

 雲に隠れたお月さんは、一切姿を見せずじまい。

やむなく、対岸の照明が宝石のように輝いている場所から、数枚撮影。寒さに震えながらも、カメラのフィルターを切り替えて対応しました。

 この画像の中から、二枚だけをインスタグラムへ投稿。今日、2回目の投稿となりました。

    <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩本日撮影した写真は、こちらで確認できます。

⇩ インスタグラムでも、掲載しています。
user name captain.oneper

⇩ FXの結果については、こちらです。

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿