2017年12月4日月曜日

そろそろイチョウかな?紅葉ハンターも終わるにするかな?

いつも写真館を見ていただいている大事な大事な読者からの声・・

 滝もいいけど、イチョウもいいと思うよとのご意見あり。

いつも、的確なレクチャーをいただいているご意見番です。

 というのは冗談ですが、たしかにおっしゃる通りかも。

滝の写真に関しては、固定ファンがいるようで、結構評価されています。

 明日は、滝を含めた水の流れ+イチョウで攻めますか?

今日から再スタートしたFXに関しては、ほぼ予想通りの展開です。

 初日から飛ばすと、かならず塩漬けの山となるので、今日は様子見中心。

という書き込みをしているそばから、相場が下落しそうな動きを・・

 しめしめ、これを待っていたのです!

塩漬けの売りポジションを一つでも決済できれば・・

 今日、購入した二つ目のレンズも到着。これで全部揃いました。

やはり単焦点のレンズはよい!

 シャッタースピードの選択肢がふえるし、ピント合わせも簡単になりました。

明日からの撮影が非常に楽しみです。

    <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩本日撮影した写真は、こちらで確認できます。

⇩ インスタグラムでも、掲載しています。
user name captain.oneper

0 件のコメント:

コメントを投稿