2017年12月6日水曜日

連日の蛇喰磐。今日はしっかりと撮影完了。

本日の写真撮影・・
昨日は残念なことに途中撤退となった蛇喰磐。本日は、しっかりと撮影しました。

 今日からは、カメラの機能を使い切るために、ホワイトバランスや各種フィルターも細かく設定。

 できあがった画像を確認すると、効果ありすぎのものが複数存在していました。さりげなく対象を際立たせることが目的となります。

 そのなかでも、岩についている苔が際立っていました。

 明日以降は、効き過ぎないように要注意です。

FXに関して・・
 こまかく売りポジションを取得、そしてチャートの動きをみながら決済というながれを繰り返しました。

 相場自体は、まったく元気なし。上げも下げも、途中で止まってしまう状態でした。

日課の散歩・・



















途中で夜景を撮影しながらの散歩となりました。昼間と同じように、カメラの設定を変更して、これまでとは違う作品へ挑戦。

 対岸の照明や、誘導灯が独特の雰囲気をだしている写真となりました。早速、インスタグラムへ投稿。

 しかし、寒さが厳しくなってきました。


    <お知らせ
⇩ 他のブログを確認するには、こちらから

⇩本日撮影した写真は、こちらで確認できます。

⇩ インスタグラムでも、掲載しています。
user name captain.oneper

⇩ FXの結果については、こちらです。

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿